--.--.-- / Top↑
10月末に近付いても 毎朝優しい色で 開花してくれます。

今年は 飛猿(あさがお)が 八重咲きになりませんでした。

もう 葉っぱは 黄色くなりかけ お花も終わりです。

その代わり 宿根あさがおが 勢力旺盛です。

どんどん蔓を延ばして 寄り添うように咲いています。

015_convert_20101021225900.jpg


雨が上がって お庭で 遊べるのが 嬉しいラフティー。 

これが、ラフティーにとつて 平和な一日の始まりですから~。

せっせと レトリーブ中~です。

013_convert_20101021225816.jpg

003_convert_20101021224902.jpg

そのうちに カミ噛みして 至福の時(?)のような・・・

恍惚状態。。。(笑)

何度か こんな光景UPしてるかも しれません(><;)

飽きずに出来ることが Happy♪

005_convert_20101021225622.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、スターローンくん、エミナちゃん、海くん
            空くん、アレックスくんです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/386-a74c244f
