--.--.-- / Top↑
雨が上がった午前中~。

お庭に出ると 必ずお外をチェック!!

見回りをしてくれます。 誰かがいると とりあえず ワンワン!!

今日も 見回り隊長♪

001_convert_20101020112643.jpg

そして、オレンジボールを 投げて~♪ 

軽く運動。 これを何回か繰り返すと 落ち着きます。(笑)

011_convert_20101020112719.jpg

1週間で ずいぶんとお花が増えました♪

今年のセージは 濃い目のフューシャピンクみたいなお色が

とっても キュート。

007_convert_20101020114100.jpg

019_convert_20101020113227.jpg


は~い レトリーブ 終わりで~す。

014_convert_20101020112748.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、スターローンくん、エミナちゃん、海くん
            空くん、アレックスくんです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/385-50aa0c85
