--.--.-- / Top↑
徒然なるままに・・・

連休初日の ラフティー地方は 一日雨でした

それでも、チッチ散歩は 行かなければならず・・・

少し小降りになった時に 出動~~~!! です。

以前は コートを見せると逃げ回ったものの、

最近は 観念してくれます。 

でも 着せるとテンション下がります

003_convert_20101010202041.jpg

「これから お散歩に行きますョ~」

006_convert_20101010234129.jpg

さて、お次の話題は・・・

ラフティー兄の体操着が 今日はお気に入り♪

咥えてお庭へ 持っていこうとします。(笑)

「お庭に行きたい」と、訴えておりまする。(^^)

002_convert_20101010200834.jpg

そして、もうひとつ・・・

今年も あちらこちらの和菓子やさんで 目に付く栗むし羊羹♪

磐田にある ららぽーとに 行ってきたので おやつに購入。

個人的には ふるさとの「栗蒸し羊羹」の方が 好きでした。

007_convert_20101010202750.jpg

さらに、もうひとつ・・・

ラフティーパパのお散歩時、自転車引きで 連れて行かれたラフティー。

とっても嬉しそうに出ていきましたよ~。 

いつの間にか、良い季節到来ですね♪

短い秋を 楽しみましょう。

と、特に話題のない連休初日でした。(^-^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、スターローンくん、エミナちゃん、海くん
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/380-96814a35
