--.--.-- / Top↑
秋晴れの爽やかな日。

 ラフティーは こ~んな良いお天気なのに

  モデル美容犬の日でした~。

   朝9時15分~午後4時15分まで ひたすら耐えなくてはいけないラフティー。

    チッチもお水も飲まず 耐えているようです!!

     お迎えに行くと それはそれは 嬉しそうで 早く帰りたい~!!

      本日の生徒さんから頂いたコメントは・・・

       「どのようにタオルを使ってドライヤーはどう当てれば早く乾くのか

         ラフティーちゃんのお陰で良い勉強になりました」と

           ありました。  お疲れ様 ラフティー。

011_convert_20101005174206.jpg

     帰りに 公園に寄って お水をたっぷり飲んで、チッチを済まし、

     PBドックラン(?)で フリーにしてあげて ストレス解消です。

     ママ友に 手作りめんつゆを 渡したかったので

     PBドックラン(?)で 待ち合わせ♪ 

     ラフティー~ 「Today is like ・・・Princess Ruffty♪」と

     言われて ご機嫌な ラフティーでした。

     (というか・・・飼い主が喜んでいるのですが・・・(ハハ・・・)

013_convert_20101005175453.jpg015_convert_20101005182322.jpg
022_convert_20101005182412.jpg
016_convert_20101005175216.jpg018_convert_20101005175302.jpg

030_convert_20101005175816.jpg

       お庭で 寛いでいるラフティーでした~♪

035_convert_20101005175848.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、スターローンくん、エミナちゃん、海くん
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2010.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/378-4f3352c7
