--.--.-- / Top↑
昨日より+8度も 気温が上がったラフティー地方。

朝から ママがいなかったので ひたすら待っていた様子。

まだ 目やにが付いてるね。

004_convert_20101001223209.jpg

工房へ行って 作ってきた 雪のモチーフ。 

パネル制作の合間に・・・鎖を付けて 完成予定♪

001_convert_20101001222223.jpg


大ボケのお写真しか撮れず・・・ 今日のお散歩は ご近所の川沿いコース。

010_convert_20101001222529.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、スターローンくん、エミナちゃん、海くん
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/376-eec86df0
