--.--.-- / Top↑
今朝は どしゃぶりの雨だったラフティー地方も 9時過ぎには すっかりあがり

薄日が差して 午後には 蒸し暑いくらいでした。

それでも あの、夏の猛暑に比べたら 極楽♪

秋の気温に お花は とても 生き生きとしてきました。

そんな中 嬉しいことが♪ 

7月に ガーデニングコンテストに応募しておいたら・・・

忘れたころに 賞状が届きました!!

「入選」は、全国で100名程度。 静岡県では 2名でした。

ゴールドメダル、シルバーメダルなど 素晴らしい賞は 

ありえないけれど、日ごろ手をかけているお庭に 評価を貰えたことは

とても嬉しい事です♪ もちろんこれは 芝生の手入れをしている

ラフティーパパにも 感謝です!!

013_convert_20100925131241.jpg
           ☆ 賞状 ☆
183_convert_20100928203253.jpg

秋分の日に とんぼ玉展示会を 見に行った時の帰り

友人が調べてくれて 女子トークに選んだ場所は 珈楽庵 蔵づくりの建物で

美味しいコーヒーを入れてくれます。 

場所は 東区積志小学校の前です。(ローカルな話ですゥ)

SH3E01530001_convert_20100928203953.jpg

さて、さて、ラフティーも登場してもらわないと・・・ 海での1枚です。

047_convert_20100930173132.jpg

        ☆ お付き合い有難うございました ☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、真幸くん、スターローンくん、
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/374-bb58f124
