--.--.-- / Top↑
さて、Vol.1 の 続きで~す♪

お写真で見ると 秋の気配漂うPOMの森。でもこの日は 暑かった~。

みんなお腹がいっぱいになると ワンズも集まる集まる♪

159_convert_20100921123622.jpg

カメラ目線のジャムくん、お隣は クレハちゃんかな? ローちゃんも♪

ジャムくんの後ろは リボンちゃん?

163_convert_20100921123924.jpg

ウィンたん そういえば・・・去年の5月頃、パピーパーティで会ったきり?

大きくなったね~!!  でも、末っ子の甘えっ仔だそうです♪

072_convert_20100921213010.jpg
065_convert_20100921212926.jpg


             全員集合写真♪

110_convert_20100921133435.jpg
113_convert_20100922181910.jpg

    フラットの中にいる ろーちゃん♪ 可愛いね~。

181_convert_20100921134005.jpg

    目立たないけど さりげなく側にいる ろびくん♪

    お姉ちゃん達に囲まれて お腹見せ見せ~。

174_convert_20100921133933.jpg

    初秋の風が吹いてきた 夕方。。。 

167_convert_20100921131356.jpg

そうそう、BBQはというと・・・(お写真一枚もナシ!)

    買い物準備・・・お肉係(Sambo家 → Sambo父さん秘伝のタレ持参→美味♪)
            野菜果物係(ラフティーママ→朝焼きごまクッキー持参)
            富士宮焼きそば(HYDE家)

    焼き方・・・お肉→手羽先 とうもろこし、アスパラ、赤パプリカ、お芋、かぼちゃ
             →ゆまま家のパパさん。
             薄切りお肉→Samboのお姉ちゃん、ラフティーママ)


    富士宮焼きそばを作ってくれた人 → ありりん(HYDE家)と ちょび(BIBI家)
    群がるワンズを追い払ってくれた人→ ゆまま家のお姉ちゃん。                              美味しかったよ~♪

    デザートに、ハウスみかん、ぶどう
          スノパパからのお芋(ワンズもニンも)ホクホクで美味♪だったそう~。
          BIBI家からのシュークリーム
          (チョコ味の皮でバナナインクリーム♪ 美味♪)
                

        他・・・・食べる人 (笑) と、と~ても、美味しかったBBQでした~♪

    
             笑顔いっぱいの 楽しい一日でした(^-^)

107_convert_20100921133402.jpg

    この仔達を 家族の一員として

    迎えてあげた HIDE家(あんずちゃん)、ゆまま家(クレハちゃん)

    二コ家(ノアールちゃん)そしてSambo家(カノンちゃん)。

    たっぷり愛情を受けて、幸せな生活にどんなにか

    安堵していることでしょう。  

    みんなみんなママ大好きっ仔ばかり。 優しい表情の甘えっ仔でした。

    これからも みんなで会えるといいね~!! 

       

                        THE END...

      最後まで 見てくださり有難うございました~!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、真幸くん、スターローンくん、
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/371-66f1ccd6
