--.--.-- / Top↑
三連休ど真ん中の19日に Sambo家お声かけの元、

犬の森 POM さんで 親戚会 & お疲れ様会 が行われました!!

なぜ 大集合になったかは ろびぽん日記を 訪ねてくだいさいね♪

東からの遠征 ゆまま家+ハイド家+二コ家 (県内)

西からの遠征+BIBI家 でお集まり。

そして 親戚ではなく・・・

お友達として 特別参加させてもらえた ラフティー+ラフティーママ♪

お天気も良く BBQ日和となりました~♪♪

ニンも 15名 + ワンズも 15頭  貸し切りサイトで 

ボール遊び~ プールで泳がせ~ 森で走らせ~!!

と 楽しい一日でした!!

以下 サクサクっと UPしま~す((^-^))

075_convert_20100921122628.jpg

003_convert_20100921122343.jpg

002_convert_20100921150535.jpg

  ロビポンジャー + クレハ + Sambo ですかぁ~??? 
111_convert_20100921133507.jpg

ローちゃんと Winたんは とっても仲良し♪ ボールが大好きで

走り回っていましたよ~♪
012_convert_20100921150501.jpg

027_convert_20100921135158.jpg

034_convert_20100921132849.jpg

036_convert_20100921132924.jpg

037_convert_20100921133003.jpg

021_convert_20100921135240.jpg

二コくん & サンタくん いつも一緒に泳いでました~♪

もちろん、ダイブも得意!!

022_convert_20100921135010.jpg

023_convert_20100921135042.jpg

055_convert_20100921133043.jpg

二コ家に仲間入りした ノアールちゃん。 さすが水遊びが大好きな

二コ & サンタ くんたちと一緒に暮らしているだけのことはあり~。

上手に泳ぐことができました~!!

061_convert_20100921135310.jpg

Kanonも 嬉しそう♪

137_convert_20100921134156.jpg

BIBIちゃん Samboと同胎だけに よ~く似ていて 機敏です!!

かっこいいね~♪

130_convert_20100921133739.jpg

そうそう、りぼんちゃんも SamboとBIBIちゃんと胴胎♪ 本当に そっくり~♪

アクティブなりぼんちゃんで~す♪

017_convert_20100921205506.jpg

ROBINくん ひっそり仲間に入って 泳いでいました~。

可愛い♪
136_convert_20100921134102.jpg


ラフティーは 皆のパワフルさに 呆然とし・・・

コーナーから 動けずです。。。(^^)
123_convert_20100921133831.jpg

りぼんちゃんとジャムくん♪ すごいパワフルで、ずーっとダイブしたり・・・

プールで泳いでいましたョ♪

まだまだ 続きま~す♪ 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、真幸くん、スターローンくん、
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/370-37203a1b
