--.--.-- / Top↑
土曜日は ラフティー兄の運動会でした。

高校生活最後の運動会 夏休みから計画を練り 新学期始まってからは

連日 運営委員会との会議をしながら 進めていった運動会。

素晴らしい結果を残して 幕を下ろしました。

三冠とは、年間三大行事。 文化祭、合唱コンクール、そして 運動会。

学校始まって以来の 歴史に残る記録を作って やりきった後,

五長(統制、ブロック、競技、ショウ―タイム、デコレーション)は

男子も女子も 号泣!!! 涙が止まらずに 感激と終わった後の安ど感、達成感・・

言葉に出来ない数々の思いとプレッシャーと体力に負けそうになりながら

なんとか気力で頑張っていた2週間。 感動的でした。

002_convert_20100918231911.jpg004_convert_20100918232233.jpg
021_convert_20100919071213.jpg036_convert_20100919192501.jpg

010_convert_20100919191609.jpg179_convert_20100919232406.jpg

196_convert_20100919231452.jpg
225_convert_20100919191709.jpg

競技 1位、 ショータイム 2位、 デコレーション3位、エコ大賞・・・

総合優勝で ナンバーワン !! 

奇跡と言われた 三冠!! 本当に見事にやってのけたね。

これからの人生の宝物・・・ 負けそうになり くじけそうになった時には

必ずや この日の事を思い出して 頑張れるね。

皆が 協力し 1つになって 前日は 朝4時の集合に誰もおくれずに集まれて、

お弁当も食べる時間も取れずに(やりすぎ!!) 頑張れた仲間達。

先生たちの見守りや励まし、後輩達の協力、クラスの仲間の協力、

そして 親御さんたちの協力 お天気にも・・・すべてに感謝出来た日。


すごいよね。  おめでとう♪♪♪ 
234_convert_20100919233721.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、真幸くん、スターローンくん、
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/369-8b0f5963
