--.--.-- / Top↑
昨日から 急に涼しくなり 初秋の風が ラフティー地方にも吹いてくれました~♪

少し 長めのお散歩に行けて、ラフティーも嬉しそうでした。(^-^)

さて、下のお写真 ★ハロウィン★ の仮想??? ではなくて、(笑)

ラフティー兄の 運動会の衣装の一部です。

今年のブロックのショータイムのテーマは 「ピーターパン」 これは きつねの役の時、

まずは ラフティーに 完成試着をお願いしてみました♪

003_convert_20100917063320.jpg

うん、うん、 いい感じ~♪
005_convert_20100917062953.jpg

そして、こちらは(↓)ワ二用 衣装の一部。 

で、ワ二のお目目!! お目目が大きすぎて バランスが悪いので

(生徒たちのアイデアで もれなく材料と作り方がついてきます)

まずは ラフティーに装着!! どうも こちらは つけごごちが

悪いみたい(笑…汗)

ガマンしてくれて 有難うね~。 モデル犬御苦労サマでした♪
 
009_convert_20100917062632.jpg

と、ここまでは ほとんど ラフティーお姉ちゃん作♪ 

(私より よほど きちん と 綺麗にソーイング出来てました(汗)

ラフティーに装着しても こちらは、 すぐずれてくるので・・・(苦笑)

はずれないように カチューシャにゴムを付けたり、テーピングを利用して

滑らないようにしたり・・・落ちてこないようにしたつもりでも 今日のリハで

わかるかな。。。

ソーイングは オレンジの生地で ピーターパン風ウエストゴムズボンを縫うだけ。

まだ よかった~。(ホッ)

昨日から 授業はなしで、運動会の準備に2日間かけられまっす。

朝、5時に学校へ~。それに伴い お弁当も 早朝から準備。

新学期が明けてから、放課後、夜7時まで運動会用の デコレーションの準備の為、

朝、5時に学校へ行き、長は、見回りと進行状況を話し合い、明日の準備の役割分担を

考え、足りない所に入り、み~んな 頑張っています。 

この為、もちろん受験勉強の時間は 取れず・・・バタン!キュー状態の毎日です。(汗)

ホームメイドクッキーの差し入れに 学校へ寄ってみたら、

生徒たちは、暑い中 汗流して ショータイムや デコレーションの準備をしていました。

青春しているな~と 羨ましくも 母は 眺めて励まして

帰ってきたのでした~。


無事に 運動会が成功してくれるように 祈るばかりです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、真幸くん、スターローンくん、
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/368-6ccd2350
