--.--.-- / Top↑
曇り時々晴れ~のお天気だったラフティー地区。

朝散歩が終わり 水撒きをすると必ず ビショビショになるラフティー。

お水の流れが面白くて♪ アプローチに流れて行くお水のラインを追って

ペロペロして行きます。(笑)

そして、シャワーからお水を飲もうするから 毎朝ビショビショ。

カモッチを探して チュパチュパ。 飽きずにね~。

017_convert_20100821183413.jpg

ラフティーパパの車を取りに行く都合で ランチをしたお店。

     Gris Gris

雑貨屋さんも併設されています。 

SH3E01200001.jpgSH3E01210001.jpg

日暮れが少し早くなってきました。 暑い暑いと思っていても

少しずつ 秋に近づいている証拠。 残暑は まだまだ厳しいけれど、

体調管理気をつけながら お散歩頑張りましょう~

004_convert_20100821183315.jpg

甲子園球場の高校球児の皆さん 暑い中 本当にお疲れ様でした。

応援されていた方々も 今年は特に堪えていたことでしょうね。

沖縄県 興南高校 春夏連覇 おめでとう~~!!

小さな事からコツコツと・・・と 鍛え得た成果が

色々あった沖縄県民の方々に大きな大きな喜びを!!

今日は 嬉しい祝杯を挙げられていることでしょうね~♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、真幸くん、スターローンくん、
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2010.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/356-0e27d2eb
