--.--.-- / Top↑
今日も 暑い日でしたが、朝は 今にも雨が降りそうで・・・

降らなかった 蒸し暑い日。

それでも、昨日よりは 風もあるので 夕方 湖畔散歩に連れていかれたラフティー。

このところ 歩きではなく 車に乗せて~~~(^^;)駐車場まで。。。

皆さんも お車で♪  テクテク歩いて行くと 急に熱風が吹いてきたり

時折涼しい風が吹いてきたりの 湖畔散歩。

遠くで匂いを感じられるようで 休憩しつつ誰かが来るのを

待っています。

SH3E0116_convert_20100820225702.jpg

今日は ニコ&ハイジちゃんたち はじめ いつもあつまるワンワンたち。

久しぶり甲斐犬のテディちゃんに会うと・・・

盛んに お口を舐められていました~。(^-^)

多頭飼いの方は 珍しくもない光景なのでしょうけれど

ラフティーにとっては 初めて!!

ちょっと緊張しつつ じーっとされるがままでしたん。

SH3E0119_convert_20100820225735.jpg

お家に帰ってくると なんだかいつもと様子が違うみたいで・・・

な~んて アホミヤ(・・・)みたいに

見えてしまうのでした。。。(^~^)プッ・・・。

010_convert_20100818211007.jpg

というわけで 今日は お留守番が長かつたラフティー。

この暑さと湿度、相当堪えるみたいで 休み休みの湖畔散歩でした~。

里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金里親募集中!!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/355-607f92ce
