--.--.-- / Top↑
暑い暑い毎日が 続いております。。。

18日は、 ラフティー地方 初めての ★ 37度 ★

暑かったです~~~ (--;) 

今日は まだましの 33度!! 

穴蔵に避難しつつ すぐ戻ってくるラフティーです。

012_convert_20100818222505.jpg

毎朝 1つ咲く 宿根あさがお お色が涼を感じさせてくれます。

002_convert_20100818210856.jpg

ラフティーお姉ちゃんが NYでお世話になった友人 只今、一時帰国中~。

使いかってのよい トングと秋田のお土産(だまこ餅)を頂戴しました!!

014_convert_20100818222718.jpg

そして、Sambo家も ご実家に来られた時に 寄ってくれました~!!

今回 帰省中のお話を 聞いていたので すっかりお写真撮り忘れ。

前回の時のお写真を (よくないけれど。。。) イメージで。

Samboも ラフティーと同じように 穴蔵へ入りこんでいました~。

カノンママも元気になってきて ずいぶん引っ張りが 強くなったとのこと。

食欲もモリモリで Samboの分まで 食べちゃう勢い♪

長距離ドライブでも フタリは 元気に秋田まで行ってきたそうですよ~。

008_convert_20100818233123.jpg

で、お土産 頂戴しました!!

秋田のお茄子♪ とってもおいしいそうです。(^-^)

2家族とも ご主人のお里が 秋田。 (お互い面識はないのですけれどね)

有難う~~~♪

018_convert_20100818232927.jpg

里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金里親募集中!!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/354-118aba5a
