--.--.-- / Top↑
猛暑日の お休み明け。

ラフティー地方も 34度まで 気温が上がりました!!

昨日の夕方湖畔散歩では ツクツクボウシも合唱に加わり

3種類の蝉の合唱で あんなに小さい体から すごい鳴き声をだせる事に

みょうに感心しながら 歩いてきました。

さて、この暑い日に 穴蔵へ入り込む 黒犬。。。

001_convert_20100816184157.jpg

出てくるたびに 土ネイル♪

毎日 せっせと穴を掘っていたのは わかっていたけれど

けっこう 大きな穴が 出来ていました~。(--;)

お庭で穴を掘ることを 禁止していたので デッキの下では・・・

しょうがないか・・・です。

かた~い粘土質の土なのに よく掘れてるね~。 (^m^)

002_convert_20100816190411.jpg003_convert_20100816191048.jpg


  昨年の初夏に購入したハイビスカス。 初めて冬越し出来ました!!

   (冬は 室内に入れておき お天気の良い日は 日に当てておきます)

  暑さに負けず!! 元気に咲いてくれています。 

006_convert_20100816191222.jpg


里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金里親募集中!!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/353-b000f492
