--.--.-- / Top↑
BBQ
蒸し暑い14日 お盆休みも後 1日になりました。

浜松市は 新盆でご先祖様をお迎えるお宅もあり 旧盆でお迎えするお宅もあり

このあたりも お家によって まちまちです。

昨日は 久しぶりの映画 「インセプション」を 磐田ららぽーとで見てきました。

コメントは・・・ややこしい世界で・・・ 差し控えておきます。 

さて、今日は 休日最終日前日ということで、特にイベントもない我が家。

ラフティーをシャンプーしてあげて キレイキレイにし、

ご近所さんから サザエを頂いたので おうちBBQ♪ としました。

何だかいつもと違うな~ 何か始まるのかな? と気にしているラフティーです。

005_convert_20100814203246.jpg

じゃ~ん!! 頂き物のサザエです♪ 

それと、ららぽーとで購入した 生焼き鳥~。 

  焼き鳥のたれは 自家製。

  濃い口醤油 100cc 味醂 100cc ザラメ50g

  手羽先1本もしくは、コクがでる鶏の皮を投入。

  沸騰させて 弱火でとろ~っとするまで 煮詰めます。


003_convert_20100814203129.jpg

いいもの いつくれるかな~と 思っている(?)ラフティー。

013_convert_20100814203525.jpg

やっと ドライフードに混ぜて貰えました~!!

007_convert_20100814203337.jpg

もっと ほしい^~^と きっと 思っているお顔です。

014_convert_20100814203705.jpg

もう おしまい! と 言われて つまらなそうに 待っていました。

017_convert_20100814204029.jpg

途中 ラフティー兄が 食べにきて ラフティー おヨダ垂れ垂れ・・・

我が家の メインは ハンバーガー。 炭火焼きだと特別美味しい♪

他にもいろいろ・・・でしたが、

本日の 宴は これにて 終了で~す。(笑)

018_convert_20100814203908.jpg

里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/352-cf8e1773
