--.--.-- / Top↑
ソマちゃん 久しぶりの登場です。

このお写真は ラフティーお姉ちゃんが 先月帰省していた時に 

撮影していたもので~す。

リビングに敷いてあるカーペットを取り外して

リビング全面 タイルカーペットを敷き詰めました。

せっかくのフローリングに 大きなひっかき傷が増えてきて。。。

ペットたちにも 滑らないほうが良いでしょうしね♪

でも、この暑さ わざわざカーペットが敷いていない場所を選んで

寝ころぶラフティー。 このタイルカーペット 2種類で敷き詰めています。

ラフティーパパ オークションで落として・・・ (こちらの方がものがいい)

足りない分は全国展開しているショップで 購入してきたわけです。

寸法が合わない場所は カッターで切り!!

(おついでに 後4枚で終わりという所で、指までスパッと切り傷 --;) )

ソマちゃんが歩いているところは・・・


001_convert_20100811202907.jpg

こんな風に(↓) 全面タイルカーペットで 敷き詰められました。

そうなると お掃除の問題。

ラフティーのおヨダとか・・・肉球マークとか・・・

ソマちゃん系のおソソ等‥・・

キレイにするために スチームモップがあったほうが絶対いいと思い、

サマーバーゲンで お安く購入したわけです。

お色は ピンクのみ。 パットがモシャモシャのも含めて今なら

6枚付き!! ということで♪ 

001_convert_20100812160352.jpg

手始めに いつもチュパチュパしている ☆カモっチ☆

スチームかけてみました~。

007_convert_20100812160521.jpg

キレイになった(?)カモッチを 舐めまくるラフティー。

009_convert_20100812160613.jpg

で、また チュパチュパし続けまして候。。。(^-^;)


011_convert_20100812160652.jpg

いいんだか・・・悪いんだか・・・(???)

少しずつ 範囲を広げて スチームかけてみよ~と。



>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/350-ce5c159c
