--.--.-- / Top↑
立秋も過ぎ いきなり今日は 涼しい~♪

最高気温27度のラフティー地方。

雨が降ったりやんだりのお天気。 クーラーも使わずに(^-^)

いられたので~す♪ 

お庭のお花もとっても元気に!! 急に生き生きとしています。

もちろん、ラフティーも デッキにいるのが お気に入り。
 
249_convert_20100809213644.jpg

日に日に 大きく成長していく 「チームあおむし」

プランターで育てている イタリアンパセリと 普通のパセリ 

見事に独占されました~。(--;)

おそらく アオスジアゲハとアゲハ蝶 ボーダーの色が違います。

ラフティーママ 実は 蝶々は苦手・・・

でも これからの成長を見守ることにしました(^m^;)

246_convert_20100809213946.jpg247_convert_20100809221355.jpg

ラフティー、ほとんどここに滞在中~。

       時折 監視の目が鋭く光ります~☆ (笑)

258_convert_20100809214224.jpg

             アイビーゼラニウム
250_convert_20100809213850.jpg

       長くは監視できないタイプです。。。

259_convert_20100809214336.jpg


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/348-b3456ee2
