--.--.-- / Top↑
SH3E0103+(2)_convert_20100808195229.jpg
7日は ご近所の花火大会でした。

ど~ん!! ど~ん!! と体に響く音を聞くと

見に行きたくなります♪ ラフティー連れて行ってきました。

人が多い暗い場所に しかも花火の音 嫌いなワン仔も多いですよね~。

でも ラフティーは 大丈夫です。(^-^)

「あんな真っ黒なワンちゃん まるで黒子だね~」なんて声も聞こえてきましたけど。。。

「怖くないんだね~」とかもね。(^m^)

湖畔から見える花火 湖面が光ってさらにキレイでした♪

SH3E0107_convert_20100808195441.jpg


SH3E0104+(2)_convert_20100808195339.jpg

このお方 少々お疲れ気味です。 久しぶりに距離あるいたものね。

021_convert_20100808231801.jpg

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/347-5dd36f58
