--.--.-- / Top↑
ムシムシ暑い夕方散歩

湖畔散歩東岸コースは ちょうど ハマ&ワンの裏手。

芝生を整備していたのが完成していて 歩けるようになっていました。

ズンズン歩いてどこへ行くのかと思っていると 

やっぱり ハマ&ワンのプール方向!! 鼻が利くね~。(笑)

今日は 入れないの~。 そうとわかると すぐ休憩。

SH3E0098_convert_20100802221917.jpg

SH3E0099_convert_20100802222012.jpg

北岸へ戻ると いつも集まっている小型犬チームへ 合流させてもらい

ど~んと 横になり 時折 めったにお目にかかれない小さいボールを

待っているふりを見せずに でもそばへ転がってきたら 即! パクッ!!

と その繰り返しでした~。(^^;) で、早めに帰りました♪

こう暑いと 無理しないほうがいいですね~。 
 
SH3E0101_convert_20100802221645.jpg


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/344-58315795
