--.--.-- / Top↑
今朝は 熱帯夜に引き続き 猛暑日の予想・・・

ラフティーパパ担当の 早朝散歩が終わって 朝の水撒きを終えると

一目散に 「入れて~~~!!」とインドアに入ってくるのに

どうやら 何か見つけたよう。 動いている蝉の幼虫。

蝉は7年土の中で 幼虫になって出てくるというけれど

我が家のお庭は6年目。 暑さの中 歩いてきたの? 

ブラシの木の葉っぱの所で 成虫になっていたのを発見。

抜け殻 有り!!

025_convert_20100730190821.jpg

ソマちゃんのおシモの後始末に追われる朝・・・

早朝4時頃から カリカリトイレが始まり 連日寝不足になるので

ついに一階に寝床を移し、ドアから入れないように和室の扉を閉めて

寝るようにしました~。 おそるおそるお2階へ上がると

今朝は まだ良いほう・・・ なかなか悩みの種です。(汗)


       ☆    ☆    ☆
 

穴蔵から帰ってきて もうこのとおり。。。 眠たいみたい。

平和な仔^^。

024_convert_20100730190333.jpg

2回ピンチを終えて また 咲きだしてくれた

     ☆ カフェラテ ☆

暑いを通り越した気温、皆さんどうか ご自愛ください。

017_convert_20100731091213.jpg


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。
2010.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/343-bab5e374
