--.--.-- / Top↑
暑い日の連続ですが、今日は風もあり昨日よりはまだまし。

このところ湖畔散歩に行っていなかったので、夕方歩いてきました。

行きの休憩地点では ハーハーいいながらも 元気!!

(まだ パピーの面影が残っているお写真に撮れました~~^^)

SH3E0090_convert_20100727215727.jpg

帰りは バテバテ・・・ ウォーキングのおじさん達が 「バテてるな~」

なんて 通りすがりに声をかけてくれます。 

まだ 休憩地点では ないのに もうこんな状態。

SH3E0091_convert_20100727220414.jpg

ところが、お気に入りのPBランが近づくと 俄然元気に シッポフリフリ~♪

2球ボールを投げてあげただけで、もう このように・・・

そうとう 暑く感じているのでしょう。

18時でこれでは まだまだ距離のあるお散歩は、無理かな?

公園でお会いした プードルちゃんたちのママも 朝から何も食べないと

言っていましたョ。
 
SH3E0092_convert_20100727220448.jpg

ラフティーも 今朝は 食べずに・・・お散歩が終わった後

ようやく食べました。 ドックフードは 少ししか食べなくなるので、

ササミとキャべツのスープ仕立て。 猛暑を乗り切るには これかな? 

と、食べ終わったら サッサとお庭のデッキで ゴロ~んとしています。

今日の夕方なら 風が気持ちいいね♪


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/341-c829ae38
