--.--.-- / Top↑
皆様 暑中お見舞い申し上げます!!

連日 ウダルような暑さで ラフティーも日中は お庭に出ても

すぐ家へと舞い戻ってきます。

一年間お休みしていたスプリンクラー、この夏は

リニューアルして 始動開始しました!!(^-^)

ラフティーパパ 苦肉の策、 芝生の下にホースを通して

自動水やり器&スプリンクラーを このお庭の出来たての頃

取りつけてくれましたが、夏は芝生がすぐ伸びて

1週間で 回らなくなってしまっていたのです。

そこで、ホームセンターで円盤のようなものを見つけてきて

高さを出し 芝生が5センチくらい伸びても スプリンクラーが

自動で回転するようにしてくれたわけです。(^^)

思えば 回転しだすと ラフティーが噛もうとしたり。。。

色々ありましたが、これで落ち着きそうで~す。


006_convert_20100722221343.jpg


001_convert_20100722221240.jpg


008_convert_20100722221445.jpg


009_convert_20100722221648.jpg

と、こんな感じで ラフティーも驚いていましたが、今朝は 周りだすと

ウヒョ~ ウヒョ~としながらも 後ずさり・・・(笑)

今お気に入りの ぬいぐるみは イルカくん。

ラフティー兄が 小さい頃大事にしていたもの。 

とっておいて よかったね~。


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/339-1809bc33
