--.--.-- / Top↑
7月19日は 海の日♪

夕方散歩に 遠州灘海岸へお散歩を兼ねて 行ってきましたョ。

だ~れもいない 遠州浜。 フリーにする前に トリーツで

ワンレッスン。 

その後、フリー♪  

012_convert_20100720124645.jpg

と~ても 嬉しそうに 走って行くので 思わず パチリ
013_convert_20100720132912.jpg

ラフティーパパめがけて GO~~~!!

015_convert_20100720144941.jpg

時々 波が気になり・・・

020_convert_20100720134152.jpg

ラフティーパパが 気になり♪

026_convert_20100720134303.jpg

疲れました~とばかり 急にレストタイム。


036_convert_20100720134354.jpg

夕日がキレイね♪

053_convert_20100720134909.jpg

やっぱり 波が気になり・・・

039_convert_20100720144738.jpg

帰るよ~!! と言うと またまた 微妙な距離を保ちつつ

なかなか側に来ないラフティーでした~。

033_convert_20100720142017.jpg

呼び戻し・・・前回よりは かなりマシ♪

暫くは トリーツを見せても来ないラフティー。

ママが 波の側に近付いて行くと むっくり起きて 側に来る。

オスワリしたあたりで 帰ろうね~と 撤収で~す。

ソロソロ捕まらないといけないと 思っているのが

よくわかる(笑) お勉強の成果は 少しはあるかな???

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/338-8b4e02eb
