--.--.-- / Top↑
今朝は 予想に反して(^^) なんとなく曇り 時折 晴れ間が覗くお天気。

風は強いものの 蝉も月曜日から梅雨の晴れ間を見つけては、

短時間に鳴き出し 静かになるというパターン。

珍しく蝉さんも 様子を見ている感じ。 梅雨明けまじかでは あるものの

蒸し暑さは たまりません・・・。

で、ラフティーも天気予報をちゃんと 感知していて、

朝から雨だとわかると 大人しいし、外が明るくなると

ムクっと 起き出すのです。(笑)


003_convert_20100714132027.jpg

004_convert_20100714132705.jpg

008_convert_20100714133607.jpg


お庭で遊べるのが嬉しいけれど3球くらいレトリーブすると

もう暑くて バテバテ。 サッサと 穴蔵へ 避難するのでした~。

きちゃないョ~~~。(><+)

010_convert_20100714134609.jpg


ラフティー、体調もよくなり 昨日 今日は 食欲モリモリ!

でも お腹に 蚊にさされたポッチとあせもが出来ています。。。(汗)

お腹は 拭いているものの・・・

べチャ~と 寝てくれるので、 まだ治らない模様。

ラフティーのお部屋のお布団も なんだか匂っているので

替えてあげました。 古いお布団は 60センチに切って

燃えるごみに明日だしま~す!! 

夕方散歩は 久しぶりに佐鳴湖へ~。 ニコ&ハイジちゃんたちに

会えました♪ 

小さいお庭があるとはいえ、雨ばかりで ストレス溜まっていたようで、

とっても 嬉しそうでした♪
 

011_convert_20100714134745.jpg



   応援ポチ 有難うございま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/336-60384644
