--.--.-- / Top↑
今朝も雨が降ったり 止んだりのラフティー地区。

先日、ご近所の方に頂いた アジサイの十二単衣。

まだ 楽しませてくれています。(^-^)

毎朝 茎を少し切って お水に少し重層を入れると

花もちがよくなります。

薄~い水色が 清涼感を運んできてくれます。



007_convert_20100706075625.jpg


昨日は お散歩の後 少し水遊び♪

夕方散歩の時に 2回目○ンチが ゆるくて、

何が原因でしょう。(?)

今朝は 食欲もないよう。 ○ンチも しないし。。。

暫く様子見。 

こんな時期は 体調崩す仔が多いですね。


032_convert_20100706075749.jpg


我が家のガーデンにある ピンク系のお花。

同じような色あいが 多いのですが・・(^-^;)

こちらは(↓) 

葉っぱも花弁のテクスチャーも違うけれど、

インパチェンスとよく似ているピンク系

CANDY BOX と 可愛らしいネーミングが付いています。

005_convert_20100701112346.jpg

明日は 七夕 短冊にお願いを書くなんて 何十年振りかしら~?

   応援ポチ 有難うございま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/332-f6515d3f
