--.--.-- / Top↑
梅雨後半のようなお天気だった土曜日・・・ 土砂降りだったり シトシト降ったり・・・

蒸し暑かったりと 早く晴れて~と 思いつつ 雨の中お散歩行ってきました。

今週は ラフティーパパ出張で ドイツはハンブルグ そして、ロシアへ。

せっかくお写真があるので サクサクっと ご紹介♪

仕事で忙しい中でも 朝食前のお散歩。

公園で お散歩しているワン仔たちを 撮ってきてくれました。

なんと、ドイツは リードなしの フリー散歩!!

飼い主さんが 走っている後に付いて 走っているそう。

信じられない~~~!! それだけ 厳しく躾が出来ているのでしょうね。

ハンブルグ空港では ドイツ対イングランド戦の試合、

テレビ中継があり かなり盛り上がっていたそうですよ~。

011_convert_20100703170446.jpg

014_convert_20100703225253.jpg

アルター湖は ラフティー地方の 佐鳴湖に雰囲気が似ているそうで~す。

ただ、湖畔から見える建物が違いますね~。 

教会は 絵になります。

017_convert_20100703225719.jpg


ドイツの街並みは 綺麗ですね~。

その昔 ストラスブールで 駐在していた頃、 お隣のドイツの国境まで

車で10分。 ドイツに入ると もっと 整然と綺麗な街だった事

思いだしました。 アジアって どうしてこうゴチャゴチャしているのだろうと

思ったものでした。

さて、 ハンブルグ~ロシアに到着。

旧ソ連時代のロシアのイメージとは違い、 明るい印象だったそう。

 

ハンブルグ空港では ワン仔も一緒にお迎えに連れてきている家族も

いたそうですが・・・ロシアでは 遭遇できず、

ロシアのワン仔事情は どうなのでしょう。


023_convert_20100703145542.jpg
030_convert_20100703205131.jpg
031_convert_20100703150350.jpg


こちら↓ 国立百貨店の中で 売られていた オオカミの剥製。

 日本円にして 約120万円だそうで~す。

 言われなければ なんで こんなところに ハスキー犬が? っと 

 思ってしまったわけですが・・・ 今にも動きだしそう。

 ん~複雑な思いです。

038_convert_20100703223742.jpg


      家族にお土産 いつも有難う~~~♪

004_convert_20100703174418.jpg

   今回 ラフティーには なかったけどネ。 遊んであげるよ~。

014_convert_20100703203530.jpg

   応援ポチ 有難うございま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

>里親募集中!!里親募集中!! 里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/331-a89e7328
