--.--.-- / Top↑
今年一番の暑さだったラフティー地方。

川根町では 35度まで気温が上がったそうで~。

湿度は 昨日よりは マシなものの 夕方散歩の佐鳴湖でも

ピタッと風が止まって 引き返したほどでした~。

024_convert_20100628184120.jpg

午前中~ 暑さの為にグタグタ・・・

お天気は 良いので お洗濯&お掃除日和。

冷蔵庫のお掃除まで!!

そして、雨の後は お庭のお手入れもかかせません。

こんな日常も とても大事な事だと 最近思います。(^0-)

013_convert_20100628162410.jpg

ラフティーも 少しお庭に出たがるものの

す~ぐ 帰ってくるほど!!

こんな日は シャンプーしちゃえ~とばかり

すぐには 嫌がるので すこ~し 遊んであげてからですョ。


034_convert_20100628184216.jpg

十二単衣・・・ 涼しげでしょう~♪

015_convert_20100628183537.jpg



里親募集中!!

里親募集中!!

里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/328-d5fb267c
