--.--.-- / Top↑
今朝は 早朝7時くらいから 雨が降ってきました。

↓ これは 昨日のお写真。

お留守番してたので お庭に放牧。 大好きな ご近所のおばちゃまが

やってきてくれました。 いつも車から荷物を出す時に ラフティーに

見つけられ 「ラフティーちゃん、今いくから待っててね」と

声をかけてくださる。 ラフティー 毎度 ウレション(><;)

012_convert_20100625193044.jpg


ラフティーを連れて お庭におじゃまさせてもらったら

こんなに素敵なアジサイ「十二単衣」を

お土産に頂きました。(↓)  花弁の形がランダムで 咲き始めは

黄緑色~そして、美しい藤色へと変化しながら 花弁の大きさが

かわる・・・咲いていく様子 

見てみたいナ。

2年前に虹の橋に渡った 愛犬GRちゃんのお写真も見せてもらい、

思い出話を 聞かせて頂きました。



017_convert_20100625192832.jpg

お留守番中に 作ってきた 「名刺入れorカード入れ」

ラフティーパパにと思っていたけれど 目立ち過ぎて

会社のデスクには 置けないそう・・・

家で 使うわ~~~。  この デザイン 先生のオリジナル。

あえてグリーンに ボール(大き過ぎ!)と見立てて

ガラスに貼ってあげたところが 私のオリジナル。

そして、サイドのガラスに うっすらと 赤ワイン色が

入っているのを使ったのは アメリカで行われるマスターズのイメージ。

アザレアの花が咲き乱れ 美しい季節に行われるから。

誰も わからないでしょうけれどネ。(笑)

001_convert_20100625205838.jpg004_convert_20100625205115.jpg

今年の夏は ようやくサンパラソルが 沢山咲きそうです。

蕾の時間が長く 凛とまっすぐ。 

009_convert_20100625192638.jpg

007_convert_20100625192913.jpg


最後に ラフティーパパと ランチをしに行った時の 一枚。

ノンクランテさんにて。

008_convert_20100610153401.jpg


里親募集中!!

里親募集中!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/327-995cad78
