--.--.-- / Top↑
今日も 湿度100%の梅雨日和。

そんな中 大きく育ち過ぎた オリーブの枝の剪定を

ラフティーパパにお願いし、直径7~8cmの中心の枝を切ってもらいました。

枝の剪定の後の処理を二人で ごみ袋5つもでましたよ~。

でも これですっきり!! 小さいオリーブの実も6個ついていましたが

今年は ガマンです。

そして、ラフティーお姉ちゃんから 父の日のプレゼントが届きました!!

パンとコーヒーの詰め合わせ♪

剪定が終わって 日本代表の応援時に飲もうと思っていた

発泡酒(普段は ビールですが・・・)この日は

残念ながら負けてしまった残りで、ホッと一息。

発泡酒とパン? の組み合わせから 白ワインとパンに・・・

そして 赤ワインとパンに・・・(^^;)

広島へ一泊で行っていたラフティーお姉ちゃん。

もう 今日は合宿の下見で 長野にいるとか。

父の日のメッセージも しっかり入っていましたよ~。

有難う♪ 


004_convert_20100620200009.jpg


008_convert_20100620200159.jpg


011_convert_20100620200316.jpg


里親募集中!!


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

里親募集中!!

里親募集中!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/324-cb1778fc
