--.--.-- / Top↑
北九州の旅のお写真も これで THE END.

初日に訪れた ハウステンボスの 気持ちの良い TEA TIME。

佐世保バーガーも もちろん頂きました。

つぶれかかっている ハウステンボス どうか盛り返してくれるように

願っています。 3年で 黒字にならないと もうなくなるそうですよ~。

たくさんの観光客の人達(ワン仔も含めて)が 足を運んでくださるように。

日本に居ながらにして ここまでゆったりとしたテーマパーク他には ないと思いますよ~。

075_convert_20100611214323.jpg

そして、雲仙でお泊りした 老舗のホテル 旧式な佇まいが

タイムトリップしたよう。 

お食事のコースも2種類の中から 選べて どれも心のこもった

お料理。(^-^) サクッと ご紹介♪

途中から 長崎の居酒屋がまざりま~す!!(笑)

154_convert_20100610203221.jpg156_convert_20100610225504.jpg
158_convert_20100611161624.jpg159_convert_20100611161806.jpg
160_convert_20100611162344.jpg259_convert_20100605212023.jpg
261_convert_20100606120259.jpg260_convert_20100611213516.jpg
263_convert_20100611213831.jpg123_convert_20100610182700.jpg
119_convert_20100610175852.jpg

162_convert_20100611225318.jpg

肝心のラフティー姉&兄に お土産!!

たくさんカステラの種類がありました~。 

長崎県に住んでいる友人からのお勧めは 松扇軒♪ 

その昔は 長崎カステラと言ったら 福砂屋だったけれど

今は たくさんの種類がありました~。

002_convert_20100612192703.jpg


さ~て、最後に 我が家のBBQ。 ラフティーも混ぜてもらえました~!!

031_convert_20100611233413.jpg
X            お付き合い有難うございました♪

里親募集中!!


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/320-c06c6404
