--.--.-- / Top↑
さ~て、北九州3日目の旅は ゴルフで締めました。

東シナ海紺碧の海を眺めながらのゴルフコース!!

お天気も良く 最高でした~~~♪

スコアは 1年開いても練習に行かなくても 大きくかわらずで

(決して良いスコアでは ありません。あしからず・・・)

気持ちよ~く出来たことに感謝です。(^-^)

334_convert_20100609112552.jpg

271_convert_20100608210029.jpg

284_convert_20100608211209.jpg

 
310_convert_20100609112955.jpg294_convert_20100609114417.jpg
  縮小してみたら 二人ともかなり細長~くなりました☆

339_convert_20100609113640.jpg

最近は 女子プロも若い子が主流で ここ十年で 格段にファッショナブル。

ウエアも え~こんなの?! というのもあります。

ゴルフは 殿方のプレーという時代は去り、男子+女子 おじさん+おばさん

と増えつつも まだまだお道具 交通手段 コース料金 費やす時間等

一からするとなると おカネのかかるスポーツ。

でも、これをおじさんだけに占領させておくのは ずる~いと 思う

ラフティーママです。

だって、どこまでも綺麗な芝生と コースを眺めながらのクラブハウスでのお食事

汗を流してお風呂まで入れるスポーツって、そうない。

まだまだキャディさん付きで 出来るようなスコアではないヒトは (ワタクシ)

平日限定でやりましょう(><;)

下手でも連れて行ってくれる ラフティーパパ。

有難う♪

341_convert_20100609113807.jpg

さて、さて、飛行機でブーンと帰ってきて 翌日のお昼前に

ラフティーのお迎えに行ってきました。

3泊は 初めての事 平日は空いているので

スタッフの方が ボール遊びをしてくれていたそうです。

お迎えに行った時は ものすごく喜んだものの

外に出ると すぐさま ランに入ろうと 扉をグイグイお鼻で

押すしぐさをしていました~。 現金な仔で~す。

005_convert_20100609114827.jpg

003_convert_20100609115535.jpg


次回は、お泊りホテル&お食事編も UPしま~す。

興味のある方は 見てね♪



里親募集中!!


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/319-0299478b
