--.--.-- / Top↑
さ~て、ようやく更新ができます!!

雲仙から 長崎まで2時間近く 山を下りて行く途中に 普賢岳や平成新山などが

見えて お天気も良い二日目になりました~。

お昼には 長崎の中華街でもれなく 皿うどんを頂き、

初夏のようなお天気の中 グラバー園方面へ歩くことにしました。

途中にオランダ坂があり 洋館の見学をしながら 向かいましたよ。

北九州は 高校の修学旅行以来 グラバー園は すごいエレベーターが

出来ていてあっという間に 丘の上でした。

195_convert_20100605130457.jpg194_convert_20100605130737.jpg


225_convert_20100605084141.jpg

綺麗に手入れされていて いごごちの良いグラバー園 

初夏の眩しい光が いっそう素敵な場所にしてくれていました。

丁度、見学が終わって 出てきた頃、

こちらの撮影現場を見学出来て ラッキーでした。

たったワンシーンの撮影で こんなに大道具小道具背景決め等

スタッフの人が何十人もかかわり1分もかからないシーン。

改めて 撮影は大変な作業と時間を要する事が わかった次第でした。

この場面は 7月21日放送予定だそうです。

そして、この3日前には な~んと 福山雅治さんが ここグラバー園で

閉館~深夜に撮影に入っていたそうです。

229_convert_20100606222608.jpg

215_convert_20100606111520.jpg228_convert_20100606111311.jpg
230_convert_20100606113533.jpg

235_convert_20100606222835.jpg

241_convert_20100606223117.jpg

255_convert_20100606223652.jpg

265_convert_20100606222240.jpg


我が家の フタリで~す。 まったりのソマちゃんと無邪気に遊ぶラフティーです。

013_convert_20100526115616.jpg

016_convert_20100606224207.jpg


   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

里親募集中!!


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金




2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/318-233d419f
