--.--.-- / Top↑
気温27度まで上がった ラフティー地方。

心地よい風と青空の元、ラフティーは お家でお留守番でした。(^^;)

さて、↓のお写真 実は 土曜日に豊橋にある ガーデン・ガーデンへ行った時のもの。

  (追加です! ここで飼っている看板犬 デンくんが 

1週間行方不明です!!

   何か情報がありましたら 0532-41-8787 まで 

ご連絡をお願いします。)


今頃 UPで~す。 デジカメを置き忘れていて それが見つかったわけです(^^;)

簡単に言うとそうなのですが、 あるところに置き忘れていて  そこにあるものと

お尋ねしてみたら 「ありませんでした」 もう 諦めていたら、

今日 ある方が 届けてくださったわけです。 (大変ご迷惑をおかけしました)

 よかった~~~(^0^:) 有難うございました!!


   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ここは ワン仔連れでもOKの ガーデンセンターなので、ラフティーも

何回か連れて来ています!! 東海随一の品揃えとか。


009_convert_20100521204912.jpg


004_convert_20100521204636.jpg


ゴールデンを飼ってらっしゃるおばあちゃまに ラフティーは 

メロメロで 可愛がってもらいました。


006_convert_20100521204727.jpg

たぬきちゃんが一杯のところで 記念撮影を選んだのは ラフティーパパなのです。

008_convert_20100521204828.jpg


035_convert_20100520181846.jpg

 ピエール・ドゥ・ロンサールが たくさ~ん 花を付けてくれています。

 今日も ご近所の方に お裾分け。 お店に 飾ってくれるそうです。(^-^)

039_convert_20100520182724.jpg


   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金




2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/311-ebc7f3cb
