--.--.-- / Top↑
爽やかな風の吹く ラフティー地方。

最近お会いできなかった ラフティーと相思相愛の仲の

おじいちゃまとおばあちゃまに 会えて♪ 最高に嬉しかったラフティー。

飼い主にも ここまでベタベタしないのに、

大大大好き~な おじいちゃまには 熱い熱い抱擁が何度も何度も・・・

うれションまで!! (><;)

しまいには 「おしまい!!」と言われるほどにベタベタ~なんです。

そのお孫さんの Y君。 ラフティーと仲良くしてみたいけれど

どうしても ランドセル背負ってる子供たちが怖いラフティー。

追いかけてくると 走って逃げようとするので ママもヒィー状態。

でも、ランドセル降ろしてくれて 一人だったら 大丈夫なのです。(^-^)

Y君も 犬が大好き♪ ラフティーと同じようにフセしてみたり

横になってお腹をみせたり 色々してくれました。

その甲斐あって ボール遊びも出来るようになり、だんだん距離が近づいてきましたよ~。

そして、Y君の行動を見守ってあげるようになるほどに。


SH3E0059_convert_20100518181254.jpg

これで、仲良くなれたね♪

ラフティーも 最後には お腹を見せて Y君にペロペロしようとして・・・♪

おばあちゃまがお迎えにきて またまた嬉しいラフティー♪

お庭をぐるぐる~。 テンションたか~く!!

でも、今までのように飛びつきは なくなり、すぐヒートダウン。

「ラフティーちゃん、お勉強行ってから お利口になってる。

  Y君より ちゃーんと学習出来てるじゃない~」な~んて

おばあちゃまに言われちゃったY君。 

「Y君の方が 難しいお勉強してるから ずーっと賢いよね~。」

ラフティーと比べられたら嫌だよね~。

とフォローしたつもりでしたが、ニヤニヤ とっても優しいY君です。

時々 ラフティーの様子を見にくるY君、これでぐっーと距離が

近づいたね♪ また、遊びにおいで~。


SH3E0061_convert_20100518181349.jpg


008_convert_20100514184919.jpg


034_convert_20100514220017.jpg

と、今日も ガーデニングに精を出していた ラフティーママでした。



   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金




2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/309-ff7fb470
