--.--.-- / Top↑
お天気もよかった週末。

今シーズン初の 湖畔サイクリングに繰り出しました~!!

と、いってもいつものお散歩コースを サイクリングに替えただけ。

パンクを1年振りに(?)修理してくれたラフティーパパ。

ようやくラフティーと一緒に 走れたのです。

途中、あずきちゃん、ニコ&ハイジちゃん、あおばちゃんたちに会えて

トリミングの効果を褒められてました。(^-^)


SH3E0057+(2)_convert_20100516230339.jpg



そして、今日の午前中は、即席「ハンキングバスケット講習会」を

自宅庭にて 行いました。

以前より ハンキングバスケットを作ってみたいけれど、

やり方がわからない・・・めんどくさそう・・・コツがあるのでは・・・等と

思いながら 出来ないでいたご近所さん。

お子さん連れで やってきてくれました。

ラフティーも ちびっ子がきて 最初は テンション高めで 

お庭をぐるぐる~。 落ち着いたら 一緒に フセしてみてたり

時々 土の匂いを嗅ぎにきたりと お利口に見ていられました~!!


023_convert_20100514210344.jpg


出来上がりは この感じをイメージして。

これに赤のバーベナを組み合わせて 講習でした。

032_convert_20100514215833.jpg


004_convert_20100514184752.jpg


呼ばれても まだ入りたくない ラフティーでした~。

訓練の効果は・・・???(><;)

003_convert_20100514184004.jpg



FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/308-46c3981d
