--.--.-- / Top↑
爽やかなお天気になった週末。

土曜日の朝は ゴルフレンジの帰りに 焼きたてパンを買ってきてくれるのが

定番になって♪  (ラフティーパパ 有難う♪)

ラフティーもすこ~しおこぼれを貰えます。 

胡桃とレーズンのパンです。 焼きたてパンは 何よりのご馳走。

小さいお庭ですが、お庭を見ながら 焼きたてパンを頂けるのが嬉しい♪

001_convert_20100509115655.jpg


母の日のプレゼントに 焼き菓子の入ったハンドペインティングのカップを貰いました♪

青山アンデルセンで 購入してきたそう。 カップも薄くてボーンチャイナ風の作り。

とても使いやすいです。 柄はいろいろ お色もいろいろあるそう。

001_convert_20100502135734.jpg

毎朝のCafe latteが グレードアップ♪ とっても 美味しく感じます。(^-^)

004_convert_20100509115741.jpg

ラフティーも カップが広いので 舐めやすく(^-^;)

至福の時を 過ごしていますよ(><;)

012_convert_20100509115853.jpg


013_convert_20100509120129.jpg

ブラシの木の花も タワワに咲いてきました。

016_convert_20100509121500.jpg


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/304-20a0e9c3
