--.--.-- / Top↑
4月も最終日 爽やかな風と 新緑の美しさが同時に味わえるこの時期

ドライブ日和と称し Sambo母さん&Samboくんを お誘いして

アクティ森へ 行ってきました~

ここは 川にも入れるので 今日は 今シーズン 初水遊び♪

だ~れもいないので 思い切り貸し切り。

泳げるほどの 深さはないから ちょうどいいかも♪

001_convert_20100430201208.jpg

007_convert_20100430201443.jpg

016_convert_20100430201638.jpg

019_convert_20100430201738.jpg

021_convert_20100430201906.jpg

最初は Sambo君と一緒に 戻ってきていたラフティーも

だんだん慣れてくると 案の定 放浪癖が・・・

ぜんぜん 飼い主のいう事に 耳を貸さず・・・
027_convert_20100430231902.jpg

最終的には おやつを放り投げ キャッチする隙に 捕獲されました~。

029_convert_20100430202015.jpg

030_convert_20100430202308.jpg


042_convert_20100430202944.jpg

036_convert_20100430202530.jpg

ここで 購入したお米がおいしくて またまた買いにきちゃいました。

他にも たけのこや 柏餅 山菜等 ついついお土産が増えてしまいます。

ここを 後にした後は お茶屋さんに寄り 新茶と羊羹も頂きながら

お土産にするお茶を選び 楽しいお出かけでした♪

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/300-149ce4be
