--.--.-- / Top↑
雨の晩のこと。 お2階から降りてきたソマちゃん。

ラフティーの気配を感じ取り 警戒ポーズ。

004_convert_20100429114247.jpg

ソマちゃんを いつもこんな表情で 見つめているラフティーですが。。。

002_convert_20100429114216.jpg

なんと!! ソマちゃん ラフティーに大接近♪

どうやら コートを着ているラフティーが 何者なのか

わからなかった模様(^0^?)

この後 ダーっと お2階に避難していました~。

すこ~し 進歩したね♪


001_convert_20100429114109.jpg

さて、昨日の午後 Samboとラフティーは 一緒にお散歩していました。

100428_1647+01_convert_20100429113958.jpg

100428_1646+01_convert_20100429113614.jpg

ここで 休んでいたら イタグレちゃん2頭連れのおじいちゃんと出会い、

ニコちゃん&ハイジちゃんと 一緒にお散歩して行くと

コリーの青葉ちゃんにも 会えて ワンズは ニコニコ。

楽しいお散歩になりました♪



FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/299-30221340
