--.--.-- / Top↑
今朝は めっきり 寒いラフティー地方。

予報通り 10度下回り エアコン全開モードで 活躍してもらっています。

で、空を見てもどんより。

ピンクのお花でも見て 気分を変えましょう~♪

001_convert_20100414195258.jpg

002_convert_20100414200509.jpg



うにままさんが 丹精込めて 交配された クリスマスローズ・ダブルの苗ちゃん。

我が家のお庭に到着してから 1週間後に 一回り大きいプランターに

植え替えました。 

そして ひと月後 5輪咲いてくれました~♪

今、開花途中なのが 3輪 楽しみで~す。

咲き始めが 柔らかいピンクで すて~きな お色♪


015_convert_20100414205259.jpg



012_convert_20100414200644.jpg

004_convert_20100415075333.jpg

010_convert_20100415075456.jpg

020_convert_20100414212320.jpg

そして、強風の中 昨日のお散歩は やっぱり 湖畔散歩のコース。

帰りに ニコちゃん&ハイジちゃんに会い、PBランで コーギーのココアちゃんと

ボール遊びをして 帰りました。 ココアちゃんに追いかけ廻されていた

ラフティーでした~。 (^-^;) 


100414_1624+04_convert_20100414212418.jpg

   ご訪問 有難うございま~す!ランキングに参加中で~す☆

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/293-6c20b88f
