--.--.-- / Top↑
日曜日の続きで~す♪

日本平から 清水駅の方向へ車を走らせ お昼をどこかで・・・と

街中をウロウロと走りましたが これと言って テラス席のあるお店も見当たらず、

再び、久能いちごをお土産にと 清水バイパス(R150 いちご街道)方面へ

出ることに。 行きは 気がつかなかったところに ラン 発見!!

みると Dogs Gerden POKET の 看板が~!!

とっても 混んでそう・・・ でも、1台 出たところで、運よく 入れました♪

入ってみると 案の定混んでいて チビ犬ちゃんばかり。

近くにいた ビーグル3匹に ズッーと 吠えられていたけれど

ラフティー 我かんせずで しまいには 床に寛いでいました。 (^-^;)
 
021_convert_20100412141355.jpg

朝から 何も食べさせてもらえなかった ラフティーは ラッキー♪

ワン仔用には この↓Mサイズと Sサイズがありました♪

022_convert_20100412141521.jpg

全部 完食 !!  贅沢メニューで、おいしかったようで~す。

ビールも 飲めますよ!! 但し 運転者以外(><+)

もれなく ラフティーパパは オーダーしていました。

023_convert_20100412141636.jpg

お腹も一杯になったところで ランの方へ。

ランは カフェを利用しても しなくても 1頭200円でした。

で、気楽に利用出来て あまり広くは ないので 小型犬ちゃんたちには

ぴったり♪  大型犬は ラフティーのみでしたヨン。 


025_convert_20100412141803.jpg
027_convert_20100412151237.jpg
038_convert_20100412151534.jpg
032_convert_20100412151359.jpg

と、こんな感じで ラフティーは 楽しんでいましたよ~♪

車に 乗ると いいことあるよ♪ は 実行できましたね☆


   ご訪問 有難うございま~す!ランキングに参加中で~す☆

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/292-f480c365
