--.--.-- / Top↑
ひと月ぶり(?)に Samboくんが 我が家のお庭に遊びにきてくれました

遊びに来てくれる前に 「Samboが 来るよ~♪」 と 言ったら

この表情!! すっごく真剣♪

021_convert_20100409190307.jpg

この春は 寒暖の差が大きいせいで チューリップの成長も 遅いのです。

まだ 蕾のまま 背丈だけ伸びてきました。

017_convert_20100409185343.jpg
 
お庭で 弾けていたフタリだったので お写真は ナシでした。

佐鳴湖に お散歩に行く途中 ラフティーを可愛がってくれる

おばちゃまに遭遇し フタリとも ナデナデしてもらって

いざ 出発です。

桜を 見ながら テクテク歩いて ここで 休憩タイム♪

001_convert_20100409171447.jpg

003_convert_20100409172137.jpg

005_convert_20100409173307.jpg

010_convert_20100409173913.jpg


と、こんな感じで お散歩していたわけですが・・・

歩いていると デッキの上を歩くコースが 新しく出来ていたので

そこへ 行ってみよう~と Samboくんを 先頭にして

歩きだしたとたん!! 

なんと  ラフティーが 落ちました!!(が~ん><*)

泥沼のような場所で・・・・・(--;)

すぐ引き上げたものの ぶるぶるするから ママにもみっごと

かかって~~~~~。 最悪の状況になり、 すぐ引き返して

ここは やめましょう~♪ と 森林コースに 切り替え、

階段を上がりながら 上の公園で お散歩。

テクテク2時間強の お散歩コースでした!



006_convert_20100409173550.jpg

毎日のように 行っているわりには 気が付かない場所もあったり・・・

Samboくん & Sambo母さんと おしゃべりしながら たくさん歩いてきました~。(^-^//☆)


   ご訪問 有難うございま~す!ランキングに参加中で~す☆

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/288-9b2e9dcf
