--.--.-- / Top↑
昨日まで 怪しいお天気だった ラフティー地方。

土曜日は 快晴 とっても 風の強い日でした。

ラフティーの父犬(VICTER)繋がりと そのお友達の オフ会が

ここ PERRO HAMANAKO DOG RESORT で 行われました!!

021_convert_20100404135529.jpg

今回 初参加の ラフティー。 シータ姉さん(ラルママさん)からの お誘いがあり

行ってきました~!!  ブログで繋がった ABIDIママさんからも ぜひに~という

有難いお声かけに 血縁関係にある ABIDIくんに会うのも楽しみでした♪

毎年 春、秋と泊まりがけで オフ会をしているという羨ましいお話しも

聞けて ラフティーは お兄さん お姉さんと 遊べました~♪

001_convert_20100404135402.jpg

  シータ姉さん、ABIDI兄さん、サラちゃん、ココちゃん、アンドレくん、イブくん・・・

  他 お名前覚えられませんでした(。。;) ごめんなさい(><;)

  楽しそうな オフ会に 呼んでもらった ラフティーも 躊躇することなく

  遊んでいました♪ 最近 ジブンより大きい仔が 苦手だったラフティーは

  ぜ~んぜん そんな様子もなくね♪

009_convert_20100404135619.jpg


040_convert_20100404143845.jpg


044_convert_20100404143923.jpg


046_convert_20100404143803.jpg


025_convert_20100404135954.jpg


028_convert_20100404140114.jpg


024_convert_20100404135855.jpg


015_convert_20100404135656.jpg


038_convert_20100404144012.jpg


033_convert_20100404142902.jpg

        ABIDIくんと ご挨拶♪   

051_convert_20100404145111.jpg

皆さんは ここで お泊り。 楽しいオフ会を 満喫されて 日曜日に帰るそうで~す♪

053_convert_20100404145230.jpg


   ご訪問 有難うございま~す!ランキングに参加中で~す☆

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金

2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/285-288bdb67
