--.--.-- / Top↑
朝から ピカピカ♪  の お日様が嬉しい ラフティー。

こんなお天気の日は 早くお庭に行きたくて ソワソワ モード。

最近は めじろが 遊びにきたり、うぐいすの美しい鳴き声が

どこからか 聞こえてくる季節になりました。

うぐいすは その昔 住宅街には いなかったような・・・

山里から 生息地を伸ばしているのでしょうね。


016_convert_20100326202253.jpg


クリスマスローズが 今満開なので キッチンにも♪

001_convert_20100326195353.jpg


ワン仔用 クッキーなのか・・・ 人間用なのか 見分けがつかなくなっています(><;)

002_convert_20100326201818.jpg


今日は ラフティー ハマワンで 爪を切ってもらいました。

トリミングルームには 先客ワンちゃんが 吠えて待っていて

一目散に 逃げてきましたが(笑) 強制的に 戻らされました。(笑)

2~3分くらい ドタバタ トリマーの方が 格闘していられるようでしたが

ぱったり 大人しくなって、 パチン☆ パチン☆ と

小気味良い音が 聞こえてきたので もう安心~(ヤレ ヤレ・・・)

大好きな 手作り砂肝ジャーキーを ご褒美に買ってあげて

お散歩しながら 帰りましたよん。

お庭に戻ってきて 嬉しいね♪

018_convert_20100326202002.jpg


   ご訪問 有難うございま~す!ランキングに参加中で~す☆

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金
2010.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/280-dbe9a859
