--.--.-- / Top↑
快晴の ラフティー地方です。

昨日は 暖かでしたけれど 今朝は また冷えました。

まるで 冬に逆戻り。 

日差しは 春なんですね。

いつものコースより 眺めの良いお散歩♪ 

距離にして 3キロ。 テクテク テクテク・・・ ×2で 6キロ強のお散歩です。



100316_1602~01 (3)

最近 コンデジの調子が悪いので、携帯800万画素での 撮影ばかりで~す。

お天気だと ラフティーも俄然元気ですよ~。

この間のように 少し暑いと バテ気味ですが こんな日は

気持ちがいいのね~。

ここまで来ると レガッタの練習をしている風景を見学。

この場所が お気に入り。 



100316_1601~01

ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/276-98f86f41
