--.--.-- / Top↑
3月14日は ホワイト・デー。

ラフティーと一緒に 自治会主催の ゴミ拾いに参加してきました!!

ワン連れは ラフティーママだけでしたが、(笑)

ラフティーのお陰で 茂みの中深く入って行けたり

目の届かない場所まで 目線を動かし、45Lビニールの1/5ほど

ゴミ集めが出来ました。 お写真は ないものの 中高年が大半ですが

中には 小学生や中学生のお子さんも 来ていましたよ。

100314_0847+01_convert_20100315111605.jpg

ま~途中、 気になる匂いがあると このように 立ち止まり

クンクンをまんべんなく していますけど。

100314_0847+02_convert_20100315111633.jpg


午後は ラフティーを置いて 有機ワインの試飲会へ

友人が良く行く 酒屋さんの主催で、フランス有機ワイン限定ということ。

有機ワインは 興味があったものの 昔飲んだ有機ワインは おいしかった試しが

なかったので 半身半疑で出かけたら~。

おいしいワインばかり!! 1つだけ とことん有機にこだわって

お坊さんのような方が 作ったといわれるワインは 大地のお味の

ワイン。 これは この味が分かれるだろうね~と

チーズやパン等 手にとりながらの 試飲会!!

シャンパンから~白~ロゼ~赤~デザートワインまで

堪能してきました~。

酔い覚ましに コーヒーを飲んで おしゃべりしているうちに

浜松城公園で お散歩をしていた ラフティーとラフティーパパが

迎えにきてくれたわけです。

交代しながら お互い用事を済まして 

また 公園まで お散歩しながら帰ったのです。

100314_1604+02_convert_20100315111724.jpg
100314_1611+01_convert_20100315111753.jpg


ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金
2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/275-bfde2c06
