--.--.-- / Top↑
今週水曜日のお天気の日 風は強いものの 久しぶりの快晴

昨年より2カ月遅い開花になりました。 寒かったからね~。


011_convert_20100311135335.jpg


         水仙も 今が見頃。


004_convert_20100311135100.jpg


         ラフティーも お天気の日は デッキの上で 日光浴。

012_convert_20100311135629.jpg


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


          今月から パネル制作開始。

          出窓のサイド2枚を 目隠しを兼ねて はめ込む予定です。

          気長に制作予定。(^^;)
          

100312_1208+01+(2)_convert_20100313145542.jpg


          帰ってくると ソマちゃんがまったり。

          でも 血便血尿あり・・・ どうやらお薬を吐き出した模様。

          ソマちゃんはいいね~ いつもフワフワのお布団の上で寛げて~

          って ラフティー兄が時々ぼやきます。(笑)


012_convert_20100310231835.jpg


今週は 寒暖の差が激しいですね。 体調崩しかけたラフティーママですが、

どうぞ皆さんも お気をつけて 良い週末を!!


ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/274-b3d46e79
