--.--.-- / Top↑
冬に逆戻りの寒さと雨  の ラフティー地方。

予報が早くなり 午後から一応雨もあがってきましたが、

強風は 変わらず・・・

これは 昨日の 夕方散歩♪

湖畔散歩の途中ニコ&ハイジちゃん達に会い、一緒にお散歩

真ん中の時計台あたりに こんな河童さんのオブジェ?か 銅像か?

目立たないところに あります。

いつも ニコちゃんたちは、ここまでくると おやつが貰えるようで、

ソワソワしています。 

と、言う事で もれなく ラフティーも 貰っていました~。

       (有難う♪)

ジャックラッセルの ハイジちゃんは 河童さんのまわりを クンクン。

この後、折り返して フリーにしてもらえる場所で 大爆走~♪

寒くて(気温 8度) お散歩の人もとても少ないこんな日は 

シバ犬のゴロちゃんが 使うボールを投げてもらい、いつもより

ちょっと多めに 遊ばせてもらえました!!

  シバ犬のゴロちゃんは アジリティーが出来るワンなのです!!

  飼い主さんではなく お散歩担当の近所の方が 教え込んでいます。

  公園で すごい技を見せてくれます!! 

SH3E00080001.jpg

SH3E00090001.jpg


SH3E00070001.jpg



家へ 帰ると ソマちゃんが 待ってま~す♪

SH3E00020001 (2)100308_2119~01


SH3E00010002.jpg

そして、今日の夕方散歩 Samboくんの車を発見!! 

残念ながら お散歩には 一緒にいけなかったけれど 帰りに

ちらっと 会えました~(笑)

ラフティーも Sambo母さんに飛びつき 嬉しかったのでしょう~。

また、ゆっくりね♪ と 別れました。




             
ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


■ FCR Lovers からのお知らせです!!

 以下、転載文です。

ラバーズの義捐金・ファイン基金の振り込み口座は「ゆうちょ銀行」に
なっております。

  そこで!!世間の皆様にコーヒー1杯分でもお気軽にご寄付頂けるよう
皆様にご協力頂きたい次第なのです。

現在「ゆうちょ銀行同士の送金は手数料無料♪」
ゆうちょ口座をお持ちで、ちょっと「ゆうちょ」にお出かけの際は
お持ちの通帳の下3ケタを、義捐金又はファインくん基金に
ご寄付頂けませんでしょうか?

題して!!

ゆうちょ口座の下3ケタをスッキリしませんか?
キャンペーン♪なんちゃって(;^_^A アセアセ・・・

ブログ上に明細を載せてますが、そこに3ケタのご寄付が沢山載れば
世間の皆様もお気軽にご支援頂けるのでは・・・?
すみません、くだらない企画(;´д` ) トホホ
ご賛同頂けましたらお手数ですが
HPの口座番号をお問い合わせ頂けましたら幸いです。ファインくん基金

(^^)
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/272-538def90
