--.--.-- / Top↑
昨日も 今日も雨

こんな日は ソマちゃん毛づくろいに忙しい~。 

珍しく ラフティー兄が ソマちゃんの撮影。


004_convert_20100307114914.jpg

009_convert_20100307115020.jpg


            ラフティーが見る視線の先は・・・・

022_convert_20100307115220.jpg

            ソマちゃんでした~

            この後、ダーっとお二階へ避難したソマちゃんです。

002_convert_20100307114701.jpg


     ★  ★  ★  ★  ★

さて、タイトルにある Wパンチのわけですが・・・

昨日のご近所散歩のこと、犬嫌いの人に 2回も遭遇してしまい、

チッチをさせていると 睨まれ、黒ラブちゃんと ご挨拶していると

  「そこ、通れないでしょー!!」と (言われてませんが。。。)

今にも怒鳴られそうな こわ~い お顔で いたおばさん。

両方の飼い主で 誤ったものの その怒りは おさまらないようで

無視して通り過ぎて行かれました。

睨むくらいなら 一言お声をかけてくれればいいのに・・・と

思ったお散歩でしたが、大型犬でしかも黒いというだけで

近寄りたくもないという方も いらっしゃるわけですよね。

というわけで いつになくWパンチだったお散歩だったわけで~す。

こちらも 気をつけま~す。


            明日は 楽しいお散歩にしなくちゃね~♪


025_convert_20100307115335.jpg



             
ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


■ FCR Lovers からのお知らせです!!

 以下、転載文です。

ラバーズの義捐金・ファイン基金の振り込み口座は「ゆうちょ銀行」に
なっております。

  そこで!!世間の皆様にコーヒー1杯分でもお気軽にご寄付頂けるよう
皆様にご協力頂きたい次第なのです。

現在「ゆうちょ銀行同士の送金は手数料無料♪」
ゆうちょ口座をお持ちで、ちょっと「ゆうちょ」にお出かけの際は
お持ちの通帳の下3ケタを、義捐金又はファインくん基金に
ご寄付頂けませんでしょうか?

題して!!

ゆうちょ口座の下3ケタをスッキリしませんか?
キャンペーン♪なんちゃって(;^_^A アセアセ・・・

ブログ上に明細を載せてますが、そこに3ケタのご寄付が沢山載れば
世間の皆様もお気軽にご支援頂けるのでは・・・?
すみません、くだらない企画(;´д` ) トホホ
ご賛同頂けましたらお手数ですが
HPの口座番号をお問い合わせ頂けましたら幸いです。ファインくん基金

(^^)
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/271-45a18660
