--.--.-- / Top↑
ラフティーが 我が家にやってきてから すっかり おしゃれをして

ランチへ♪ というのが 無くなってきた 昨今・・・

カフェや レストランは ワンOK! が基準になり

必然と 行ける場所は 限られてきます。

でも・・・ 今日は、

久しぶりに 街中ランチ。

暫く会えなくなる友人と 送別ランチに行ってきました~♪

(もちろん、ラフティーは お留守番)

お店は Orta Ristrante (オルタリストランテ)。 

浜松は 板屋町にあります。

三ケ日にある アズーリのオーナーが こちらにお店を出されたとのこと。

シェフは イタリア人です。 

まずは、アミューズから・・・ 自家製のパテやローストポーク バーニャカウダ等

イタリアンは 前菜がそれぞれのお店で 趣向を凝らしているので

楽しみでした。 美味しかった~♪ 


100304_1139~01100304_1142~01


メインは 3種類のパスタから1品を選べるとのこと。

ズワイガニのラビオリオーロラソース & 

フレッシュトマトとお豆ゴルゴンゾーラ和えペンネパスタ

の2種類を シェアしたいと お願いしたら、 じゃ~ん!!

ハーフハーフにして頂けて、真ん中には バルサミコを煮詰めた

リーフのソース。 パンも3種類 頂けますよ~♪

ドルチェ2種類 

100304_1203~01100304_1223~01 (2)


通常 イタリアンレストランでは コーヒー、紅茶、エスプレッソが多い中

カプチーノもOK!!  しかも バリスタ風~♪

プチクッキーも 付いてきました~。

美味しい時間を満喫した1時間半でした~(^^)


100304_1224~02 (3)100304_1224~01 (2)


さて、本日の目的は 友人が住む○○マンションの偵察!!(笑)

優雅な暮らしを見せて頂いて ハッピー気分になりましたよん♪

もうすぐ海外赴任 転勤族は 何度引っ越しになるのでしょうね~。

新天地でも 持ち前の明るさで 暮らしてくださいね♪

  ★   ★   ★   ★   ★

雨もすっかりあがり 強風の中 お散歩40分くらい

行ってきました~。  いい仔で待ってたね♪

100304_1312~01100304_1622~01 (2)



ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


■ FCR Lovers からのお知らせです!!
  以下、転写文です。↓
  詳しい事は FCR Lovers info. まで。
「ファインくん基金」を公開しました。
  口座は、ラバーズの義捐金の口座とは別になってます。
  振込先は、メールフォームでお問い合わせ頂きますと
  こちらから返信させて頂きます。
以下URLにリンクを貼って頂くと各当ページの項目にリンクします。
http://fcrlovers.web.fc2.com/06_goshien01b.html#fine-kikin
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/270-9a9c57ae
