--.--.-- / Top↑
FCR Loversのご協力の元、里親探しの状態にある 岐阜のナナちゃん。

神奈川県内の方が 一時預かりを引き受けてくださったそうで

我が家も、静岡組として~搬送を 協力させて頂くことになったわけです。

昨夜から 降り続いた雨も 浜松へ向かうころには

雨もあがりうっすら空も 明るくなって、

岐阜~愛知から向かっている アイルークママ&パパさんが

無事に到着できますように・・・と 願っていました。

今日は 「浜松シティマラソン」の日で 9時20分から13時頃まで

環状線に出る抜け道が 通行止めになり そのせいで

周り路を強いられるので 渋滞になり ハラハラしましたが

思っていたより動いてくれていたので お互いに ON TIMEで

お会いできたのです♪ (とても優しそうなご夫婦とお見受けしました☆)

ナナちゃんは 人懐っこくて フレンドリーなとてもいい仔!!

ケージを車から車へ 移動した後も ジブンから ケージに飛び乗り

手がかかることもなく スムーズに搬送できした。

これも 逐一 アイルークママさんからメールで情報を頂いたお陰です。

こんないい仔 手放すことになってしまった飼い主さんは

どんなにか お辛いだろうと 思わずにはいられませんでした。


100228_0854541+(2)_convert_20100228195053.jpg


ラフティーパパにリードを渡されても ちゃんとご挨拶が出来て

愛想をたくさん振りまいてくれました~。

チッチをして 次のバトンタッチをしてくださる ゆままさん&パパさんのところへ。

FCR Loversのスタッフの ご厚意により ナナちゃん搬送にかかわる品々を

譲りうけ 高速で1時間余り お利口にケージの中で ステイしてくれた

ナナちゃんです。 

100228_1057~02 (2)100228_1057~01 (2)

静岡で待っていてくれた ゆままさん&パパさん♪ 

繋いでいきますよ~。

100228_1239081_convert_20100228195000.jpg


100228_1201~01 (2)

FCR Loversさん お心遣い有難うございました!!

搬送にかかわる品々を用意してくださり とても助かりました。

ゆままさんからも うにままさんからも 無事に到着したことを

知らせて頂き心配されていた アイルークママさんにも お知らせできました。

001_convert_20100228200758.jpg


       ナナちゃんが 幸せの階段を1歩踏み出せて 

       また フラットを愛してやまない温かい人達の

       気持ちを無駄にしないように

       里親さんが 見つかるよう願っています。

 
     そして、28日は 結婚2●回目の結婚記念日 & 父の命日。

     思い出に残ることをして 良かったな~と思っています(^-^)            

ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/267-ca512558
